ラブリーフォトレッスン

土曜日に、
下北沢のカメラ教室 プランツモジュールで
フォトレッスンを行いました。

いちごを美味しそうに可愛らしく撮る」為のレッスン

撮影タイムに用意した被写体です。

042402

パンケーキを小さめに焼いて
いちごバターをのせました。

普通よりちょっと小さいサイズの方が
女子は「かわいい~」と言いますよね~。

042401

いちごのムースを2層で作り
いちごを花びらの形で飾りつけました。

こちらもちょっと小さめのいちごで
作ったほうが、かわいい花びらになります。

あと、2ヶ所被写体を用意し、
それぞれ構図を考えながら
撮影してもらいました。

ご参加いただいた方、ありがとうございました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラブリーフォトレッスン☆

0308

4月に、下北沢のカメラ教室でフォトレッスンを
講師として 私がやらせて頂くことになりました。

今回のテーマは
ラブリーフォトレッスン☆いちごスイーツ

いちごは冬から春にかけての人気heart04の果物。
いちごのスイーツも、女子には人気ですよね。
そんないちごを、かわいくカメラに収めませんか?

カメラ設定やスタイリングなどのお話と
実際に、いちご&いちごスイーツを撮影してもらいます。

日時 : 4月24日(土) 16-17時半
場所 : プランツモジュールカルチャースクール

詳細&お申込は
プランツモジュールまでお願いします。

女性の為のカメラ教室
Plante module http://www.plante-module.com

ご参加、お待ちしております。

| | コメント (2) | トラックバック (0)