« ただいま~ | トップページ | ベーグル »

Trattoria GIHEI トラットリア ギヘイ 【武蔵新城】

前回、ブログを更新してから、1か月以上、たってしまいました…

引越しからも、1か月。

やっと落ち着いてきたということで

日曜日に久しぶりにギヘイでランチしてきました。

いつものChefのおまかせランチコースを注文

080801_2

まずは、とうもろこしの甘さがとってもよく出ていた
冷製コーンスープ

そして、自家製パン

080802_2

いつもフォカッチャのみでしたが、
新しいパンが、出ていました。

080803

ボリュームたっぷりの盛り合わせ

・生ハム
・キッシュ
・じゃがいもが入ったイタリアのオムレツ
 (ツナソース)
・ピクルス
・比内鶏のレパーパテ
・レンズ豆の煮たもの
・ひこイワシの酢漬け

そして、パスタ
080804

カラスミのクリームパスタheart04
生のルッコラが添えてありました。

連れのパスタは…

080805

モッツアレラチーズとバジルのトマトソース。

080806

イカスミを練りこんだ生うにのパスタ

私には、ちょと塩辛かったが
これも美味しかったheart04

そして、デザート

080807

新作のクレマコッタとティラミス

やっぱり、ギヘイは美味しい。

いつも満足させてくれる。

ホント、美味しかった~

|

« ただいま~ | トップページ | ベーグル »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172860/52425453

この記事へのトラックバック一覧です: Trattoria GIHEI トラットリア ギヘイ 【武蔵新城】:

« ただいま~ | トップページ | ベーグル »