« シリコンスチーマー | トップページ | 韓国伝統茶 フォト編 »

韓国伝統茶

去年、韓国旅行で買ってきた茶器を使って
韓国茶の写真を撮ってみました。

010802

甘酸っぱい五味子茶です。

茶碗は、確か1個 200円くらい
急須も、1000円か1500円くらいの安いcoldsweats01ものです。
サイズが小さくかわいかったので
つい買ってしまいました。

この五味子茶、本当は急須は必要ありません。
粉末になっていてお湯を注げば出来上がりの
インスタントのものを使用しました。

010801

フルーツか、ナッツの固形物が入っていて
沈んでしまいます。、
スプーンでかき回して、沈まないうちに撮影sweat01

そして、バラ茶

010803

バラのつぼみは、浮いているので
ゆっくり撮影。

でも、つぼみの位置で雰囲気が変わるので
何枚も撮りましたcoldsweats01

茶器やコースターは、バラバラに買ったので
ちょっと色が合いにくかったかな…

|

« シリコンスチーマー | トップページ | 韓国伝統茶 フォト編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172860/50548837

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国伝統茶:

« シリコンスチーマー | トップページ | 韓国伝統茶 フォト編 »