« クリスマスリース | トップページ | あけましておめでとうございます »

横浜へ

横浜駅西口近くにある
炭火焼 イタリアン 海串 のランチに行ってきました。

ランチは、パスタ2種からと丼ものと定食の4種から
選べます。

はじめ、炭火焼のイタリアン?だと思い込んでたのですが
炭火焼とイタリアンのお店みたいですcoldsweats01

だから、丼ものや定食もあるようです。
今日のメニューは、焼き鳥丼でした。

私が頼んだのは
ソーセージと白菜のオイルソースパスタ

12140101_2

にんにくのきいた塩味のパスタ でした。

フォカッチャとサラダがついてます。

友達は、渡り蟹のパスタを頼み
身がいっぱい入ってて、驚いていました。

別料金で、デザートとコーヒーを注文
12140102_2
チーズスフレとみかんのコンポートといちご

日本のみかんも、コンポートにすると
おしゃれなデーザートになるんですね。

そうそう、厨房に大きな野菜があったのでパチリcamera

12140103

なんと、ズッキーニcoldsweats02
(右は、ちいさめのかぼちゃです)

長野の契約農家でとれたものらしいです。

内装もおしゃれで、女性が好みそうなお店でした。

|

« クリスマスリース | トップページ | あけましておめでとうございます »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172860/50302732

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜へ:

« クリスマスリース | トップページ | あけましておめでとうございます »