« 黒糖きなこクッキー | トップページ | Joy 4 you ! 下北沢で4人展 »

スロージョギング

今日は体育の日。

だからという訳ではありませんが、
スロージョギングrunをしてきました。

いつもヨガでお世話になっている沖中先生のイベントでした。

sun、7時45分に表参道に集合

外苑前近くのランステに荷物を預け、出発。

スロージョギングとは、字のごとくすごーくゆっくり走ります。

1000802_2 

いちょう並木を通り、赤坂御用地をぐるっと周り
ランステまで、 約45分間走りました。

1000801

ほとんど走るのは、初めてというメンバーでしたが
みんなで一緒に完走happy01

多少のアップダウンがありましたが、
そんなにつらくなく、走れました。

信号とかで止まってしまうと、
ペースが乱れて、足も動きにくくなるようで
最後は体が重かったですcoldsweats02・・・

コンデジcameraを持って走ったので
もう少し景色でも撮ろうと思ってたのですが
走りながらは、さすがに無理だったので断念。

今日は天気もよく、朝の光もきれいで
今度はカメラ散歩で来てもいいかな~って感じです。

表参道までの帰り道。

行きたかったパンとエスプレッソというパン屋で
パンを購入。

1000803

そして、早めの11時に 新潟館ネスパスのB1で昼食。

1000804

新潟たれかつ丼膳

サック揚げたカツをしょうゆだれにくぐらせて
ご飯にのせてありました。

けっこうボリュームありましたが
ペロッと完食。

運動して美味しいもの食べれて満足happy01

でも、夕方からすでに足のつけ根が痛くて
まともに歩けなくなり
う~ん、明日が怖い・・・happy02

|

« 黒糖きなこクッキー | トップページ | Joy 4 you ! 下北沢で4人展 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172860/49713525

この記事へのトラックバック一覧です: スロージョギング:

« 黒糖きなこクッキー | トップページ | Joy 4 you ! 下北沢で4人展 »