« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

Joy 4 you ! 下北沢で4人展

カメラ教室に通いだして、早7年以上coldsweats01

その教室で知り合った友達と
1日限りで4人展をやることになりました。

1026

cloverclover Joy 4 you !

~あなたへ 写真が広げてくれた楽しい世界を、4人から~
感謝の想いをこめて

ラッピングコーディネーター Yukoさんpresent

フラワーデザイナー Michikoさんtulip

ガーデンフォトグラファー Eriさんcamerabud

そして私 YASUJIMAbreadcakeの4人が

それぞれの得意分野で
「写真の可能性」をテーマにした展示会です。

日時 2010年11月14日(日) 11時から18時

場所 プランツモジュール (下北沢駅 徒歩8分)

    東京都世田谷区北沢2-37-13 ハイヒルズ201

    地図はこちらから

入場無料です
(ワークショップは、有料です)

詳しくは、こちら(プランツモジュールHP)をご覧ください。

私は、パンやお菓子などの食べ物の写真の展示と
アレンジコーヒーを作成するワークショップを担当します。

当日、会場におります。
ぜひ、お立ち寄りください

| | コメント (2) | トラックバック (0)

スロージョギング

今日は体育の日。

だからという訳ではありませんが、
スロージョギングrunをしてきました。

いつもヨガでお世話になっている沖中先生のイベントでした。

sun、7時45分に表参道に集合

外苑前近くのランステに荷物を預け、出発。

スロージョギングとは、字のごとくすごーくゆっくり走ります。

1000802_2 

いちょう並木を通り、赤坂御用地をぐるっと周り
ランステまで、 約45分間走りました。

1000801

ほとんど走るのは、初めてというメンバーでしたが
みんなで一緒に完走happy01

多少のアップダウンがありましたが、
そんなにつらくなく、走れました。

信号とかで止まってしまうと、
ペースが乱れて、足も動きにくくなるようで
最後は体が重かったですcoldsweats02・・・

コンデジcameraを持って走ったので
もう少し景色でも撮ろうと思ってたのですが
走りながらは、さすがに無理だったので断念。

今日は天気もよく、朝の光もきれいで
今度はカメラ散歩で来てもいいかな~って感じです。

表参道までの帰り道。

行きたかったパンとエスプレッソというパン屋で
パンを購入。

1000803

そして、早めの11時に 新潟館ネスパスのB1で昼食。

1000804

新潟たれかつ丼膳

サック揚げたカツをしょうゆだれにくぐらせて
ご飯にのせてありました。

けっこうボリュームありましたが
ペロッと完食。

運動して美味しいもの食べれて満足happy01

でも、夕方からすでに足のつけ根が痛くて
まともに歩けなくなり
う~ん、明日が怖い・・・happy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

黒糖きなこクッキー

1005

黒糖ときなこの入ったクッキーを作りました。

いただいたお花、あじさいと一緒に撮影。

最近、秋でもというか、1年中?、
あじさいを見ますね~。


このクッキーは、頼まれもの。
家族が、書道展に持っていく差し入れ用です。

1枚ずつ、袋に入れ、シーラーをし、
お菓子の空き箱にいれました。

1000503

ちょうどこの箱の横が、A4サイズの紙と同じだったので、
メッセージと彼岸花の写真を印刷し、包装してみました。

あまりお金をかけないラッピングですcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »