« またまた 生(なま)菓子?? | トップページ | 甲府鳥もつ煮 »

代々木公園

日曜日、代々木公園でのヨガに参加してきました。

朝8時から1時間半のヨガでした。

朝から日差しsunも強く、途中でバテちゃうかと心配したのですが、
大きな木の下でやったので、すご~く気持ちよかったです。

091301

木陰は風もよく通るので、そんなに暑くなく
いろんな鳥や虫の声も聞こえてきます。

足元も枯れた葉や枝で埋め尽くされ
ゴツゴツした感じもそれほどありませんでした。

シャバアサナもすごく気持ちよくて
終わった後もそのままゴロゴロしてたいって感じでした。

ヨガの後は、先生が連れてきていたタロー&ハナを
激写camera
なかなかじっとしていないので撮るのは、難しい~happy02

091303_2 091302_2

|

« またまた 生(なま)菓子?? | トップページ | 甲府鳥もつ煮 »

散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172860/49436597

この記事へのトラックバック一覧です: 代々木公園:

« またまた 生(なま)菓子?? | トップページ | 甲府鳥もつ煮 »