« 気になってた菓子・・・ | トップページ | 代々木公園 »

またまた 生(なま)菓子??

名古屋土産で、サブレをいただきました。

090102

ういろうで有名な青柳総本家で販売しています。

「生サブレ買ってきたから」と友達に言われ

生サブレ~??wobbly
 

生のクッキーって何?って感じでしたが
実際の商品を渡されてわかりました。

すご~い、やわらかいんです。
ぬれせんべいみたいな感触でした。

090103

しっとりとしたクッキーの中に
カフェオレ風味のホワイトチョコが入ってます。

なんとも言えない食感。
コーヒー味もたまらない!!

はまりましたheart04

また食べたい・・・

で、家で作れないかとレシピを検索したけどみつからず…
仕方なく、しっとりしたカントリマアム風のクッキーを
チョコッチップ入りで作ってみました。

090101

でも、焼きすぎてしまったcrying
サクッっとしたクッキーに・・・

しっとりとしたクッキーが食べた~い!!

|

« 気になってた菓子・・・ | トップページ | 代々木公園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172860/49315528

この記事へのトラックバック一覧です: またまた 生(なま)菓子??:

« 気になってた菓子・・・ | トップページ | 代々木公園 »