« フラワーアレンジメント | トップページ | ミニパウンド型 »

Cafe食堂 MALIBU  たまプラーザ

2か月に1度くらい割合で、
たまプラーザの富沢商店に
パンやお菓子の材料の買出しに出掛けます。

その時、最近、利用しているお店です。
東急百貨店とF駐車場の間にあります。

080401

本日のおすすめ以外に、タコライスやハンバーガーが
あります。

080403
私はタコとエビのトマトソースの冷製パスタを注文しました。

さっぱりめのトマトソースにチーズがたっぷりかっかています。
お皿もかなり冷えていて、暑い日には、冷製パスタいいですね。

そして、こちらは、若鶏の竜田揚げ。

080402

ボリュームたっぷりのアツアツの柔らかい鶏肉です
サラダもたっぷりです

後からきた別々のお客5人全員が、
みんな竜田揚げを頼んでしました。
大人気のようです。

|

« フラワーアレンジメント | トップページ | ミニパウンド型 »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172860/49073605

この記事へのトラックバック一覧です: Cafe食堂 MALIBU  たまプラーザ:

« フラワーアレンジメント | トップページ | ミニパウンド型 »