« 今日の夕焼け | トップページ | Cafe食堂 MALIBU  たまプラーザ »

フラワーアレンジメント

日曜日はカメラ教室でした。

今月は、自分でお花を自分で
アレンジ?スタイリング?しての撮影です。

家にそのまま持って帰って飾れるようにと
今回は、カゴを持参しました。

フラワーアレンジメントの日は、
教室はお花がいっぱいです。

でも、花の苦手な私は
いっぱいあってもいつも悩んでしまいます・・・

メインの花はどれにするか・・・
色の組み合わせ・・・
形の組み合わせ・・・
大きさの組み合わせ・・・

今回は、なるべく悩まないようにやろうと心がけ、
出来たのが・・・

072801

そして、今回は南国風の花が多いと聞いていたので
タイみやげのココナッツのキャンドルを持っていき、
一緒に撮影しました。

072802
ろうそくの火が、風でながされないように
一時的に冷房を止めて撮影しました。

この日もかなり暑かったので
止めるとすぐに、むわ~wobblyと熱い空気とココナッツの香りが
部屋の中に・・・

撮影に協力して、我慢していただいたみなさん
ありがとうございましたhappy01

|

« 今日の夕焼け | トップページ | Cafe食堂 MALIBU  たまプラーザ »

写真教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172860/48995563

この記事へのトラックバック一覧です: フラワーアレンジメント:

« 今日の夕焼け | トップページ | Cafe食堂 MALIBU  たまプラーザ »