« パソコンが壊れました | トップページ | カフェ レ ジュ グルニエ »

Cakes sales ケーク・サレ

5月の終わりにあったカメラ教室の写真です。

5月のお題は「食材のビンや缶を使ったコーディネート」でした。

いいアイディアが浮かばなかったので
今回は、ケーク・サレを作りメインに撮影しました。
0529
ケーク・サレとは、フランスの塩味のケーキ。
ケーキと言っても、甘いわけではなく
パウンド型で焼いた食事用パウンドケーキです。

052902
アスパラガスと角切りのクリームチーズ、サーモンなど
たっぷり入れました。

バターもたっぷり入っているので、一切れだけでも
かなりお腹いっぱいになります。

052903_2 
    フランスのワインと一緒に、ボナペティwine

|

« パソコンが壊れました | トップページ | カフェ レ ジュ グルニエ »

写真教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172860/48541845

この記事へのトラックバック一覧です: Cakes sales ケーク・サレ:

« パソコンが壊れました | トップページ | カフェ レ ジュ グルニエ »