« Cafe食堂 MALIBU  たまプラーザ | トップページ | ペーパーナプキン »

セレブ デ トマト

自由が丘にあるトマトにこだわった
Ce'le'b de TOMATO(セレブ デ トマト)に
行ってきました。

050201_2 
トマトジュース 4種のお試し 1200円

緑のコースターから時計まわりで
糖度がアップしていくとのこと
・トマト美人
・コロボックルの里から
・薫寿(ことぶき)
・かすみ

私が一番美味しいと感じた薫寿は、
1000mlで、5000円で販売してました。
瓶では、高くて買えませ~んcoldsweats02

ランチのコースには、
完熟トマトのサラダがついてます

050202
中にポテトサラダが入ってました。

そしてトマトソースのリゾット
050203

チーズの下には・・・
050204

半熟たまごが入ってて、トマト味によくあいます。


連れが頼んだのは、パスタコースでポモドーロ
050205
にんにくがきいてて、こちらも美味しかった。
この写真ではわかりにくいですが
トマトがすご~く赤くてきれいでした。

デザートは、白ワインのジュレ
プチトマトをカットしたものが3種類入ってました。

050206
3種類、味がそれぞれ違ってました。

あと、コーヒがついて
リゾットコースは、1500円
パスタコースは、1800円

トマトを観察しながら、味わったランチでした。

|

« Cafe食堂 MALIBU  たまプラーザ | トップページ | ペーパーナプキン »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172860/48245199

この記事へのトラックバック一覧です: セレブ デ トマト:

« Cafe食堂 MALIBU  たまプラーザ | トップページ | ペーパーナプキン »