« 桜満開 | トップページ | いちごフォトの楽しみ »

ラブリーフォトレッスン

土曜日に、
下北沢のカメラ教室 プランツモジュールで
フォトレッスンを行いました。

いちごを美味しそうに可愛らしく撮る」為のレッスン

撮影タイムに用意した被写体です。

042402

パンケーキを小さめに焼いて
いちごバターをのせました。

普通よりちょっと小さいサイズの方が
女子は「かわいい~」と言いますよね~。

042401

いちごのムースを2層で作り
いちごを花びらの形で飾りつけました。

こちらもちょっと小さめのいちごで
作ったほうが、かわいい花びらになります。

あと、2ヶ所被写体を用意し、
それぞれ構図を考えながら
撮影してもらいました。

ご参加いただいた方、ありがとうございました。

|

« 桜満開 | トップページ | いちごフォトの楽しみ »

フォトレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172860/48190102

この記事へのトラックバック一覧です: ラブリーフォトレッスン:

« 桜満開 | トップページ | いちごフォトの楽しみ »