« ラルブル ア パン | トップページ | ARETE »

teq teq

パンネタが続きます・・・

土曜日に下北沢駅から少し離れた所にある
teq teq(テクテク)
に行ってきました

022201

白神こだま酵母を使用し、北海道産の小麦で
作ってるパン屋さん。

でも、パンは火、木、土、日の限定販売
主にキッチン雑貨等の販売をしていて
パンは入ってすぐの棚に置いてあるのみ。

13時過ぎにお店に到着して、
1人パンを選んでいたお客さんがいたので
先にお皿などの雑貨を見て
選び終わるのを待ってようと思ってたら・・・・

あっという間に2人お客さんが入ってきて
パン棚に直行!!

やばい!! なくなる~coldsweats02 と思って
急いでとった4点のパン。

コーンロールと玄米あんぱんと
マロンの入ったパン

ゆっくり説明書きを見ながら
買いたかったのに・・・

そして
パン棚は、ほとんどなくなりました・・・

土日は、平日よりは多く焼いているらしいのですが
これ以上は無理なんです。
とお店の人が後からきた常連客に説明していました。

置いてあるお皿や小物なども魅力的で、
写真にちょこっと写ってるカゴを
購入しました。

パンは、やわらかく
お店の雰囲気と同じ感じの優しい味わいがするものでした。

022202

|

« ラルブル ア パン | トップページ | ARETE »

パン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172860/47633810

この記事へのトラックバック一覧です: teq teq:

« ラルブル ア パン | トップページ | ARETE »