« クリスマスカード カメラ教室 | トップページ | シュトーレン »

シュトーレン ブレッド&サーカス

シュトーレンの季節になりました。heart04

毎年、6~9個は買って、
お正月頃まで楽しんでいます。

今年初のシュトーレンは、
湯河原のブレッド&サーカス。

120902

120901_2

まわりの粉糖はわりと控えめです。

ドライフルーツも入ってるけど
カシュナッツやくるみなどナッツ類のほうが
たっぷり入っているという感じです。

パン屋のブログを見たら
食べ頃は、クリスマスらしい・・・

待ち切れなくて、食べてしまいましたcoldsweats01

確かにもう少し日にちを置いたほうが
味がなじんで、更に美味しくなりそうです。

今回このお店のパン、初めて食べたのですが
どれも美味しかった~。
ハード系のパン、食パン、クリームパン、スコーンなどなど

平日に買ってきてもらったのですが
開店前に約30人くらいwobblyの行列が出来てたそうです・・・

人気のお店とは聞いてたけど、
すごすぎる・・・

|

« クリスマスカード カメラ教室 | トップページ | シュトーレン »

パン」カテゴリの記事

コメント

結構遠方まで、食べ歩きなさってるんですね~
6~9個もシュトーレンを買う!?
そうじゃなきゃ、美味しいもの作れませんよねflair
クリスマスまでに食べ切りましたでしょうか。

今年もお世話になりました。
来年も宜しくお願い申し上げます。
かっこよくヒット飛ばしていきましょう。
(ホームランでもいいですよ。)
よい一年になりますように。

投稿: Eri | 2009年12月31日 (木) 17時42分

こちらこそ、今年も大変お世話になりました。
と、と、とりあえず、ヒットが飛ばせるように
頑張ります

来年もよろしくお願いしますhappy01

シュトーレンの食べ比べは、
お正月頃まで、続きます・・・
(食べすぎ?coldsweats01

投稿: あじゅーる | 2009年12月31日 (木) 19時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172860/46978723

この記事へのトラックバック一覧です: シュトーレン ブレッド&サーカス:

« クリスマスカード カメラ教室 | トップページ | シュトーレン »