« Trattoria GIHEI トラットリア ギヘイ 【武蔵新城】 | トップページ | 赤にこだわったコーディネート »

青にこだわったコーディネート 

日曜日は、カメラ教室でした。

今回のお題は
「色にこだわったコーディネート撮影」の第1段で

"青色"

今回は、3種類の手作りクッキーで
くつろぎ感のあるおやつタイムのイメージです。

082301

クッキーは、
カントリーマームのような厚みがあって
手作りが感じとれるようなレシピを
選びました。

が、しかし・・・
ココア味以外は、
ちょっとバターの分量を多くしたせいか
生地がゆるくなってしまい、
薄~いクッキーに・・・weep

082302

いつも、ブラックコーヒーと組み合わせてますが
表面が真っ黒で強調されてしまうので
今回はカフェオレにしてみました。

ソフトな感じになっていいかも。

082303
そして最後は、
POP調の紙と組み合わせて
かわいい感じにしてみました。

今回、バターがたっぷり入ったクッキーだったので
構図を変える度に手が油っぽくなり
カメラがちょっとヤバイかも・・・coldsweats01

|

« Trattoria GIHEI トラットリア ギヘイ 【武蔵新城】 | トップページ | 赤にこだわったコーディネート »

写真教室」カテゴリの記事

コメント

いつも本当においしそ~なものばかりhappy01
食べたかった...とPCの前でつぶやいてしまいました(笑)
ちなみに、私は3枚目が好きで~すscissors

投稿: fukumi | 2009年8月25日 (火) 23時39分

fukumi様
ありがとうございます。
おいしそ~という言葉、一番うれしいです。happy01notes

ブログの更新、もう少し頑張りますcoldsweats01

投稿: あじゅ~る | 2009年8月27日 (木) 09時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172860/46029169

この記事へのトラックバック一覧です: 青にこだわったコーディネート :

« Trattoria GIHEI トラットリア ギヘイ 【武蔵新城】 | トップページ | 赤にこだわったコーディネート »