« バラを使ったコーディネート | トップページ | 夏野菜のコーディネート »

三渓園 再び・・・

蓮の時期になりました。
今日、毎年恒例の横浜の三渓園に行ってきました。

今年こそは、
早く行こうと思ってたけど、やはり遅れて
到着は、8時ちょっと前。

駐車場は、半分以上埋まってたので
期待しながら、入って行きました。

でも・・・

あれれれ?
花数が去年より少ない~?

071104

071101

バックに、咲いてる花や蕾をいれて
撮ることが出来ませんでした・・・

めげずにアップで。
071102

カメラcameraを持った人の数は多いけど・・・
なんかちょっと残念。

まあ、自然が相手だから、仕方ないけど。

で、写真はあきらめて
園内にある朝粥のお店に行ったら
売り切れ”・・・

こちらも残念。

2007年に初めて行った時が
一番、きれいに咲いていた気がします。

ちなみに2007年7月撮影↓
071103

|

« バラを使ったコーディネート | トップページ | 夏野菜のコーディネート »

散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172860/45598280

この記事へのトラックバック一覧です: 三渓園 再び・・・:

« バラを使ったコーディネート | トップページ | 夏野菜のコーディネート »