« 花巡り | トップページ | バラを使ったコーディネート »

金沢動物園のコアラ

日曜日に、
コアラを撮る為に、金沢動物園に行ってきました。

コアラは、1日20時間木の上で寝ているらしく
エサのユーカリを交換する時が
起きているコアラを見るチャンスとのこと。

エサの交換時間が、13時30分~ との
HPの情報を得て、
その時間に間に合うように向かったが・・・

13時半すぎ・・・
金沢自然公園の正面駐車場に到着

13時45分 駐車場から「にこにこゲート」まで
シャトルバスbusで移動

13時54分 やっと動物園入口到着run

そこから、約10分sweat01くらい歩いてdash
ようやくコアラ舎に到着。

屋内の展示場へ・・・

061403

061401

061402 

061404

そして、
14時15分頃には、
061405

061406

また、お休みsleepyタイムに・・・
え~もうcoldsweats02 って感じでした。

上記の写真は、
全て望遠レンズで撮ってます。

屋内なので、ガラス越しだし
ちょっと暗めだったので
露出も調整しました。

う~ん、やっぱり屋外のコアラを
撮りたかったな~

帰りがけに
きりんのおやつタイムにも遭遇しました。
061407

|

« 花巡り | トップページ | バラを使ったコーディネート »

動物園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172860/45352316

この記事へのトラックバック一覧です: 金沢動物園のコアラ:

« 花巡り | トップページ | バラを使ったコーディネート »