« 生キャラメル | トップページ | 和の布を使ったスタイリング »

スイーツのスタイリング

0215_2

2月の初めに
いつもお世話になっているカメラ教室の
プランツモジュールで、
スイーツのスタイリングについて
お話をしてきました。

しゃべることが苦手な私ですが
無事に終えることが出来ました。

授業の最後には、
手作りのお菓子で
3つのスタイリングを用意し
それぞれ撮影してもらいました。

その中のひとつが、上記の写真で
文字を入れてみました。

参加してくださった皆さま、
プランツモジュールの関係者の皆様
ありがとうございました。

|

« 生キャラメル | トップページ | 和の布を使ったスタイリング »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172860/44070870

この記事へのトラックバック一覧です: スイーツのスタイリング:

« 生キャラメル | トップページ | 和の布を使ったスタイリング »