« 川崎市生田緑地 ばら苑 | トップページ | クリスマスカードを作るためのコーディネート »

Trattoria GIHEI トラットリア ギヘイ 【武蔵新城】 vol.2

先週の火曜日の夜、
トラットリア ギヘイに行ってきました。

シェフのお任せコースを頼みました。

まず、シェフに今日のコースに合う白ワインを
選んでもらいました。

08111105
Villa Margon

08111104
岩手県産の生かき
オリーブオイルと塩の味付けでした。

08111106
ヒラメのカルパッチョ

添えてある茨城産のわさび菜がおいしかったdelicious
特に辛みはないけど、葉の味がしっかりする感じでした。

08111101
上は、サラミのようなもので、コテキーノというらしい。
下は、レンズ豆を煮たもの

イタリアでお正月に食べる料理。
レンズ豆を貨幣にみたてて、
お金がたまるようにと願うらしい

08111102

栗の粉が入ったパスタ
今の時期だけの生ポルチーニ入り

栗の粉のせいか少し甘さがあるけど、
スパイシーな味付けでした。

08111103
あんこうの焼いたもの
上下にじゃかいも

添えてある京にんじんが、甘くて歯ごたえがあり
おいしかった。

Conv0001
完成品を撮影するのを忘れて食べてしまい
途中で撮影・・・

5時間煮込んで焼いた”ロイヤルポーク”
フリーズドライのトマトが添えてありました。

そして、デザート(コーヒー付き)
08111107 08111108

2時間くらいかけて、ゆっくり食事を楽しみました。
 

|

« 川崎市生田緑地 ばら苑 | トップページ | クリスマスカードを作るためのコーディネート »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172860/43167889

この記事へのトラックバック一覧です: Trattoria GIHEI トラットリア ギヘイ 【武蔵新城】 vol.2:

« 川崎市生田緑地 ばら苑 | トップページ | クリスマスカードを作るためのコーディネート »