« ベトナム料理 越南  | トップページ | 撮影用の花活け??? »

SOO SEE JI 「そーせーじ」 西荻窪のパン屋

10月10日、西荻窪にオープンしたパン屋
「SOO SEE JI」 (そーせーじ) に行って来た。

西荻窪駅からだと、平和通り会をひたすらまっすぐ歩いて
右側にある。 歩いて、10分ちょいかな。

080101901

お洒落な作りで、一瞬、雑貨屋?と思えてしまう・・・

080101902

中は、茶色の木材を基調とした店内で、
すっきりまとめられている。

肝心のパンはというと・・・
私が訪れたのは、12時半。

中央のテーブルにも、棚にも
パンは少し・・・

選んでる間にも、お客はどんどん入ってきて
ほとんど売切れ状態weep

この店は、2部制で営業してるらしく
次にパンがそろうのは、15時らしい。

とりあえず、あるものを1種類ずつ買ってきた。

080101903

080101905 080101906

・自家製クリームパン
・季節のあんぱん(かぼちゃペースト)
・くるみロール
・白パンロール
・チーズタルト

・無添加食パン 「絹」 
 「絹」とつけてるだけあって
 きめの細かいしっとり系の食パン

・クッキー

はっきりした名前は忘れたけど、
・紅茶のパン
080101904
デニッシュ生地に紅茶の入ったペースト?クリーム?を
のせて焼き上げてる。

今回は甘いパンが多かったので
今度は、フランスパンを食べてみたい

焼き上がり時間に行かないと無理かな・・・

089101910_2

SOO SEE JI           
東京都杉並区西荻南4-27-9
TEL 03-6454-2577
営業時間 10:00~13:00
       15:00~18:00
定休日 月木

そして・・・
和菓子屋も散策shoe
パン屋からは、ちょっと離れてます。
080101907_2 

喜田屋
雑誌やテレビでも紹介されているらしい・・・

そこで、人気NO.1という
えんどう豆のたっぷり入った「豆大福」を購入

080101908

あんこもたっぷり、
豆もいっぱい入った
甘さ控えめの大福でした。

|

« ベトナム料理 越南  | トップページ | 撮影用の花活け??? »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172860/42839220

この記事へのトラックバック一覧です: SOO SEE JI 「そーせーじ」 西荻窪のパン屋:

« ベトナム料理 越南  | トップページ | 撮影用の花活け??? »