« お気に入りのパン屋 ラルブル ア パン | トップページ | スリランカフェスティバル2008 »

自家製生パスタ ピッツアの館 (弘明寺)

土曜日に
引越しをした友達に会いに弘明寺へ。

ネットで、駐車場があって、
ランチがあるレストランを検索したところ
たどりついたお店。

お店の前が4台の駐車場。

11時ちょっと過ぎに到着で
すでに1台とまっていました。

08090603_2

ランチは3種類で、
それ以外のメニューでも可。

08090604

前菜やパンに惹かれて、
Aランチのバジリコ(セダーニ)を注文

08090601
3種類の前菜とサラダ

08090602_6
ソースはバジルがペースト状になってるものではなく、
生バジルをショートパスタのセダーニにからめたもの。

*セダーニ(sedani)とは
  筋の入ってるマカロニのことらしい


にんにくがきいて、オリーブオイルもたっぷり。

パンbreadは(写真を撮るのを忘れました・・・)
フォッカチャと
フランスパン。

どちらも温めてあり、そのままでもおいしかったけど
パスタのソースをつけると更にgood!

あと、コーヒーがついて、
ゆっくり出来て
1,100円はお得heart04

今度は、ピッツアも食べてみたいお店です。

アラ・コンタディーナ
横浜市南区中里1-7-3
TEL 045-712-4221
木曜定休

|

« お気に入りのパン屋 ラルブル ア パン | トップページ | スリランカフェスティバル2008 »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172860/42420087

この記事へのトラックバック一覧です: 自家製生パスタ ピッツアの館 (弘明寺):

« お気に入りのパン屋 ラルブル ア パン | トップページ | スリランカフェスティバル2008 »