« 日光 Eco Nikko 妙月坊で… | トップページ | ベジ料理ワークショップ »

三渓園 早朝観蓮会

土曜日に横浜の三渓園の早朝観蓮会に行ってきました。

でも、着いたのは、8時頃。
駐車場には、8割くらい車がとまっていて
すでに帰る人もチラホラと・・・

不安になりながら、園内に入ってみると
カメラを持った人が、たくさんいました。

080707

でも、時間が遅かったせいか?、
時期が早いのか?
咲いてる蓮の花は少なかったです。

080701

080704

080702

080703

080705

この日は、sun日差しが強く、
30分間蓮池の周りをウロウロしながら
撮影しましたが、汗びっしょりでした

080708

撮影後、朝粥を食べて一休み。

帰ろうと蓮池を見ると
さらに咲いてる蓮の花は少なくなっていました。

その時点で、9時過ぎです。
駐車場の車も、数台しか残っていませんでした。

蓮の花は、早起きしないと見られないんだな~と
実感しました。sad

|

« 日光 Eco Nikko 妙月坊で… | トップページ | ベジ料理ワークショップ »

散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172860/41822734

この記事へのトラックバック一覧です: 三渓園 早朝観蓮会:

« 日光 Eco Nikko 妙月坊で… | トップページ | ベジ料理ワークショップ »