« 三渓園 早朝観蓮会 | トップページ | プロバンスの食卓・・・ »

ベジ料理ワークショップ

土曜日にTYG カルチャースクールで行われた
Yoshi Veggieのベジ料理restaurantワークショップに参加してきました。

はじめ、先生から材料や作り方の説明があり
その後、実習でした。

そのままでもおいしそうな野菜budたち・・・
0807191_2 

ひじきはほとんど煮物しか知らない私は、
ハト麦とひじきのマリネに感動heart04

0807202_2
はと麦も玄米も圧力鍋で炊いたので
とってもふっくらしていました。

長時間煮込まなきゃいけないと思っていたラタトウイユも
軽く煮込んで出来あがり!
08072003

おいしかったし、
先生や参加者の人たちとの話も楽しく
来月も楽しみ・・・

今回はコンパクトデジで撮ったけど、
次回は一眼デジで撮ろう思います。

日差しも入ってくるお部屋なので
料理の写真を撮る練習には、
いいかなって感じです。


|

« 三渓園 早朝観蓮会 | トップページ | プロバンスの食卓・・・ »

習い事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172860/41924020

この記事へのトラックバック一覧です: ベジ料理ワークショップ:

« 三渓園 早朝観蓮会 | トップページ | プロバンスの食卓・・・ »