« 2006年5月 | トップページ | 2006年8月 »

シュークリーム

パン屋の注文してからクリーム詰めてくれるシュークリーム。

1個 180円

大きくて、皮は固めで、クリームたっぷり。0611 

パンは、全て天然酵母。

日吉にある’LDK’

また買いに行きたいかも

| | コメント (0) | トラックバック (0)

豆大福・・・

11時頃、お店に買いに行ったけど、0610

売り切れていた・・・

でも、前回のTV放映の後よりは、

商品があったけど、

相変わらずお客は多そう・・・

お気に入りの最中と薄皮饅頭とどら焼きを購入。

いつ、手に入るだろう・・・食べたい。豆大福

| | コメント (0) | トラックバック (0)

豆腐屋ジョニー

先週ぐらいからか、会社の近くのスーパーで 608_1
「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」が
売られていて、面白い豆腐だな~と思っていた。

そしたら、TVでやっていて、
話題の豆腐らしかった・・・
会社の人は、みんな知っていた・・・

次の日、早速、購入。

濃厚な豆腐でちょっと甘めだった。
値段は、289円とちょっとお高め。
でも、おいしかった。

今度は、「男前豆腐」を買ってみようっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バームクーヘン

先週、2人の友達から603
偶然に同じ店のバームクーヘンを
進められ、早速、本日、購入。

横浜市港北区下田町にある「リンデンバウム」

生ケーキや焼菓子、ショコラといろんな種類を

取り扱っていて、地元密着型のお店。

バターがたっぷり入ってて、
焼きがしっかりしている感じ。

値段はホールで、1,050円だから、お買得感あり。

う~ん、でも、
私の大のお気に入りの「クラブハリエ」には
かなわないかな・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年8月 »